🟣6.15.土曜日 在宅日

めったに庭に出ないので1分間だけサササッと写真撮りに出ました

虫こわいもんねおねがい


🟤よく作るアイスコーヒーなんだかカフェオレなんだかわからない飲み物

ネスカフェ・お湯少し・氷・牛乳どぼどぼ😂ザツに

桃?




お花が色々咲いていました

父の管轄なので触りません😆

バジルの苗を植えようかな~



こんにちは😃アメブロさんたち

いまは、午後2時40分

ヨーグルトを買いに徒歩5分のLAWSONへ行くくらい


自室の片付けをしたいの


今日もよろしくお願いします!🥰


夫は広報(沼津市。1日と15日の月2回)を各お家に配りに行きました。テキパキオットです。今年組長さん。