アニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』【アガルアニメ】

がついてます😊

PM23:34

洗濯機おわり待ち〜のソファと水出し煎茶🌿

さっきの番組はなんでしたっけ、、情熱?

恋愛モノをよく撮る映画監督さんのドキュメンタリーでした。今泉力哉監督

恋愛モノって答えも正解もないから取り扱い難しいと思う

来週やることを雑にメモ用紙に書いていました

 仏のまりちゃん😊粉雪ブログに登場人物じわじわふえる



そうそう、木曜日に東京から様子を見に来た妹が一泊しました

翌日、「コナユキちゃんてほんとにお父さんと相性が悪いんだね。おねがい今までコナユキちゃんが大袈裟に話してると思ってたけどほんとにお父さんは認知症が進行してることがわかってよかったよ」


ウチの家族に「仏のまりちゃん」と呼ばれている妹

ひらめき

芯が強く優しい人。6歳下の姉みたいです

親戚のおばさんたちは粉雪を「最初に生まれた末っ子」と言ってました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

父(アルツハイマー型認知症)と夫と妹と粉雪で夕飯を食べていたら、
また父がお金の話を投げかけてきて

過剰に反応する粉雪が騒ぎ出し
えーキョロキョロ
夫も強く厳し目に父に言葉を発し

その騒ぎに妹は「まぁまぁまぁまぁ」と収めようとするが、めちゃくちゃな夕飯となり

でも、そんな日常の1場面に遭遇した妹は現状がよくわかってよかったのだそうです

ニコニコおねがい

ね、仏のまりちゃんでしょ?

カオス\(^o^)/


新しい週もがんばろね、アメブロさんたち


さて、室内干ししますね


おやすみなさい

ありがとう🥰