うっすら頭痛がしてぐったりな火曜日


父に対する拒否反応で具合いが、悪く



・・・・途中・・・まーた騒動勃発。ブログも書けやしない


PM20:22


父「寝ちゃった?」夫の部屋をノックし入った


粉雪乱入


毎晩同じ話。通帳持ちながらウロウロ


夫「なんですか?」


たいした額じゃないお金のはなしキョロキョロ


父「あんたのお知恵を借りて教えてもらおうと思って」


夫が不安病のアルツハイマー型認知症老人を安心させる話し方をするが、強めに「悩まなくていいです!」と言った


法的に自動的に子らに分配されるし、家を建てたサラリーマンが残すお金なんてしれたもの


お金に困ってる兄弟もいないし

社長さんだし

キョロキョロ


粉雪がぜーんぶ欲しいわ


お小遣いに

おねがい




粉雪📣「余計な情報入れるなよー」後方で夫に指示出しする🙌


父「あんたはいいよ」と粉雪に言うおじいさん


えーえーえーえーえーえーえーえー


とにかく言葉がロックオンされ、それが頭の中で肥大化しパンパンになる




毎晩金庫のある納戸でガサゴソガサゴソ


悩む悩む悩むアルツハイマー型認知症老



さ、お夕飯食べよ