まったく外出する気が起きない5月6日自室でレシートの整理


サッカーに0.00001㍉も興味がない次女から送られてきた写真(リーダー長女よりワンボックスカーを出せという指示により😂)


次女は、清水エスパルスサポーターの応援の声の大きさに驚いてます


と言ってもJリーグ開幕時には日本平スタジアムに娘たちを連れて行ったんだけど幼くて覚えてないかー


熱いエスパルスサポーター4人は去年アウェイの楽しさを知ってしまったのですおねがい


去年、車で福島や水戸に応援📣に行ってましたよ。おじさんもよくやるよー


(夫、長女、孫2人がウチのサポーターチーム)



🟠⚽


今日はアウェイ。群馬県前橋市の

「正田醤油スタジアム群馬」


第14節 清水VS群馬

ウチの家族6人は静岡県から群馬県に応援に行きました

昨晩は草津温泉の旅館に泊まりました

お母さん粉雪はお家です






まったく出かける気にならない今日

ちまちまお部屋で片付けをしています

今日もよろしくお願いします!アメブロさんたち😊


次女からまたLINEで動画がきました

勝利したエスパルスの勝ちロコに1歳の3番目の孫がリズムに合わせて体を動かしてるノリノリの動画が😊

そう、あれはヤミツキになるよねー

チビサポーター誕生です🥰