草津温泉に行ってる家族6人から写真が届きます😊


家族(娘2人と夫と粉雪)のグループLINEがあります


めったに使わないグループLINE😊


今日は、珍しく夫が群馬県(静岡県から明日の試合応援📣を兼ねた旅です)への旅の道中6人の写真を何枚か送ってくれました


明日の試合)


清水エスパルスVSザスパクサツ群馬⚽


みんな楽しそうな表情でね〜😊


嬉しくなりました


お母さんてそんなものです


みんなが元気で楽しそうにしてくれればそれが幸せ✨


娘たちも会社に子育てに家事にと大変な毎日を送っているので開放感を味わっているのでしょう


よかったよかった





父は父(90歳アルツハイマー型認知症)で、地域のおじいちゃん仲間の家の飲み会に行きました

ほら、みんなおじいちゃんだから😂
父が浮かないわけです

GWもいよいよ終盤

明日は渋滞するのでしょうねぇ

PM22:42

さて動くとしよう


まだまだ起きてます〜


2024.5.5.日曜日🎏