とても器用な粉雪の従兄弟の訪問。お手製おみやげがまたスバラシ。おじさんです😊


父の携帯が珍しく鳴った


2階で聞いてる粉雪


父「いるよー」


暫くしたらお客さんが来た。あ、かっちゃんおねがい


父は6人兄弟の下から2番目


従兄弟は上から3番目の叔父さんの息子


明るく陽気でいい人(優秀な三兄弟の長男)


お酒も大好き、掘りごたつも作っちゃう人


従兄弟「ご無沙汰してます」


粉雪「え、ご無沙汰感はないよ」😂


従兄弟は70代


若い


🍊従兄弟は「コナユキちゃん、またジャム作ったからさ。ふきも煮たよ」おねがいおねがいおねがい

🟣ひょえー。オレンジピールもあるー。お洒落✨

話しに割り込んでくる父(アルツハイマー型認知症90歳)

「え?なに?ビール?」

従兄弟「おじさん、ピール。オレンジの皮ですよ」

粉雪「あー、もういいから。めんどくさいさ」キョロキョロ

笑う従兄弟





従兄弟には、父がアルツハイマー型認知症であることを話した

なぜなら、息子のように頼ってる父は
ちょいちょい従兄弟に電話するから

粉雪「ということでご迷惑をおかけするかもしれません」ペコリ


従兄弟「そうなんだ。大変だねぇ」

粉雪「そーなのよ、大変なのよー」



盛大に大変アピールをする粉雪🙌🙌


 媚媚人生の父。サービス精神とはちがう。従兄弟「なんか、おじさんがお昼連れてってくれるっていうから」出た出た


父は従兄弟に「ランチプラン」を提案していた。勝手に


いつもの「五味八珍」からの「近くの喫茶店」


粉雪「かっちゃん、予定は大丈夫?すいませんねぇ」


大丈夫だよ、という従兄弟は、父を連れ出してくれた


キョロキョロえーおねがい



歯医者さん😮‍💨