宝の持ち腐れ。豚に真珠の楽器をポリッシュで磨く土曜日


5歳からエレクトーンと遊びでピアノ🎹を弾いていて


50歳を過ぎた頃、いつか弦楽器を弾いてみたいと思っていたのでヤマハの教室で習ったウクレレ


「コアロハ」と「カマカ」のウクレレ

ハワイのウクレレ職人さんが作ったウクレレでヤマハの人から一級品と勧められ、音も素晴らしく木目も美しいので買いました


5〜6年前の当時、それぞれ13万円でしたが物価高の影響で今は20万円になってるよ、と以前教わっていたウクレレ講師から聞きました。(@_@;)







急にポリッシュで磨き始めた粉雪😂



貝が埋め込まれています😊


たまにしか奏でない高級過ぎるおもちゃ

木が好きなんですよね
ウッディなお店も好き


🏝🌺