街の路地にむかーしからあるお惣菜屋さんで買ってきたハムフライがメインです〜

市民に昔から愛されてるお惣菜屋さん「桃屋」さん🍑


薄いハムフライ。いーの。これでいいの。😂みんなこれが好きなのだから


コッペパンにカツやコロッケを挟んであるパンも人気があります


ソースが「甘め」と普通の2種類あるんです


むかーしから路地の角にあって地元の人だけがお客さんだったけど


今やネットが発達したから県外のお客さんも買ってます


🟢ズッキーニとアスパラをバターで炒めて添えました


「桃屋」さんで「みつだんご」も買いました。みたらし団子のこと

🔷ヨアソビール!


「桃屋」さんです。次々にお客さんが来ます。

白い紙にくるんで輪ゴムはめて。時が昭和のまんま。😊


お疲れ様でした!アメブロさんたち

カンパーイ🎶🍻