清水エスパルスマッチデイ


熱いサポーターガチ勢は、天候が悪かろうと気にもせずスタジアムに向かいます


夫・リーダー長女・孫2人🟠⚽










孫たちは慣れたものです

90の父に「こんにちは!!!」👧👦

父「おおおー、お小遣いやるぞ〜」

ひ孫にお小遣いをあげるアルツハイマー型認知症老人は嬉しげ

👧👦「わーい!ありがとうございます!」

◯お金しかマウントとれない老人キョロキョロ

◯この手で毎回お小遣いをもらう孫たちキョロキョロ

いーのよいーのよ。生きる知恵よ~🙌

キックオフ午後7時

カッパを着て

4.3.水曜日


😂😂4世代家族だとたまに誰が誰だかわからなくなります。

中1の孫を3番目の娘と錯覚したり、

孫だっけか、私の孫は父には、ひ孫か、、とか。頭がこんがらがる



🟠サポーターのみなさんならわかっていただけると思います

ノリさんの完全移籍で泣き崩れ、喪失感でなかなか立ち直れなかった中1の女子孫です。

完全移籍発表を見たママは、娘が心配になり会社からすっ飛んで帰宅

ランドリールームでわーわー泣いていた孫

見守ることしかできなかったママ🥺

引きずってる😂

家族で旅行を兼ねて京都に行く計画を立てたそうです。

会えるといいね。😊ノリさんに