夜の歌声はこわいガーン


雨です。☔


次々とドラマが終わっちゃってサミシイ


午後10時過ぎまたゴミを捨てに行こうと玄関を開けたら


「ん?なに?」


大きな声で気持ちよさそうに歌いながら歩いてる男性


こわキョロキョロ


一旦玄関の中に引っ込み、その歌声が通過するのを待ちました


ずっと歌ってる


粉雪は怖がりなんだからー


家の前を過ぎたから道を覗いたら


傘をさして大きな声で歌ってるおそらく10代の男性。犬🐶の散歩をしながら


街灯もあるし、住宅街


住宅街も午後10時は静かです


男性がどんどん行っちゃったからサササッとゴミ捨てに行きました


わずか2分くらいの帰り


男性の大きな歌声は

雨の夜に響いていました



怖がらせるなよー😭



はぁ。よなよなエールで乾杯🍻🌙😊


おやすみアメブロさんたち


今日もありがとう✨