ただいま、アメブロさんたち。脳内リフレインを再現しました


歯医者恐怖症の粉雪は、あの椅子の上で全身硬直。ハンカチを握りしめる


うぅぅ。いつも怖いから目をつぶってる


次に何をされるか、どんな痛みが来るのかわからない恐怖


先生は必殺仕事人の美人。70歳前後


小柄な女性だがいつもスポーツカーが駐車されている


大人の患者No.1に怖がりの(先生のニュアンスからするとキョロキョロ)粉雪に小さい子を励ますような言葉をかけながら治療を進め優しい


😭


逆を言えば、手がかかる患者ということ


 「お刺身で飲むんだお刺身で飲むんだリフレイン」これを励みに歯医者さん耐えた


帰りにスーパーに寄り再現しました🙌


は〜おつかれワタシ


アメブロさんたち、カンパーイ🎶🍻


🟠刺身盛り合わせ


🟠やりいかの刺し身


🍅トマトとアボカドとバジルモツァレラのサラダ


kraftのバジルモツァレラ


美味しいね~