やりたかったことリスト1つこなした!🙌1年前に開通した延長1,177m「沼津アルプストンネル」を下香貫側から大平側に抜け折り返し戻りました


ただいま🙌


達成感!😊開通したときからやりたかったんですけどね、やっとタイミングがきました


まだ3.27開通だったのできれいなトンネル


不思議ね、光はすぐそこに見えるのに歩けど歩けど出口に着かない


トンネルが人生に例えられるのわかった



折り返しには、右足首が少しいたくなり不安になりました。😂


でも、歩くしか手段がないからとことこしました


もう一つ目的がありましたんです


2箇所の銘板の題字を揮毫したのは高校生

トンネルの入口の上の「沼津アルプストンネル」の題字を揮毫したのは、沼津西高校芸術科書道専攻の男子生徒と女子生徒のお二人なんです


名誉なことですよね~✨


その銘板の題字を間近で見たくてね


力強くてカッコいい字でした👏



頑張ってよかったです😊