どこの家族にも言わないだけで問題があるものです

隠したければ隠せばいいの

なにもすべてをさらけだす必要なんかないと思うよ

が、さらしちゃおーっと!

ほんとどんだけ、、困らされたことか

粉雪は三姉妹。1つ下の妹は、おそらく自◯◯◯ス◯◯◯◯◯

アス◯◯◯◯

専門家に聞いたら「多分」と言われた

人とのコミュニケーションが苦手
苦手というより必要としていない

でも自分の世界があるから本人の感覚はいつも幸せ

人の気持ちをイメージできない

物事に強い拘りがあるから
成績優秀者がいる

妹は、英語が大好きで中1から枕元のNHK英語ラジオ講座を欠かさず聞きコツコツ勉強

上智大学に通い一流企業に入社し、中森明菜にそっくりの風貌で、ある社員に気に入られ、世の人を見下す現在社長夫人。ベンツを乗り回している

男だったらとっくに組織から爪弾きにされていただろう

えーえーえー


粉雪とは仲が悪い

理解し合えないからいいの

両親も「妹は言わなくても勉強するし、手のかからない子」と評価していた

後にこの妹のために苦労することになる😂


そして遊び呆けていて叱ってばかりいた長女(粉雪)にすっかり世話になっている両親

皮肉なものよね


 妹の趣味「物を送りつけるハラスメント」


私の孫が赤ちゃんの頃、Z会の資料が家に送りつけられてきた


異常


キョロキョロ


児童書が箱で送りつけられてきた


孫、赤ちゃん


異常


キョロキョロ


お金の使い道がない社長夫人なので、勝手な思いをぶつけてくる


先日は叔父さんを亡くした叔母から電話がきた


「粉雪ちゃん、困ったわ。◯◯ちゃんから桐の箱入りのお線香が届いたの。どうしたらいい?」


まったく叔母と妹は交流がない


だけど話を聞きつけたらしい


こうして妹は一級品を送りつけ自分は満足。限度を知らない


送りつけられた人は困惑する


そのイメージが妹にはできない


粉雪は黙ってる

やっかいだからね



なんだこれは!冷凍庫を開けたらパンパンに乱雑に食品が!


起きて台所に行き、「今夜は何を作ろうかな」と冷凍庫を開けたら!!




主犯。妹。共犯。アルツハイマー型認知症の父


そういえば昨日段ボール箱が届けられていた!


またしても妹から!


なんだこれはー



 きりたんぽセット。なぜ、


段ボール箱を開け、ぎゅうぎゅうに冷凍庫に詰めたのは父


なぜ私に報告しないのだ


冷凍庫から食品が取り出せないくらいにぎゅうぎゅう


あぁ、妹の頭は理解不能


ということで作ったことめないきりたんぽを作る羽目になりました。邪魔なきりたんぽセットを片付けるためにえー



やれやれ


毎日毎日


変な🏡家ー



アメブロさんたち、おはようございます😃


今日も1日よろしくお願いします🥰