🍓「きらぴ香」を食べた日
甘いですね~

ホワイトストロベリー初めて食べました😊

勝手口の戸を開けると梅が咲いています

かわいい💠

 在宅日🏡


食べるのを楽しみにしていたお店の店主がコロナに感染したことをインスタで知り、ざんねん


何回か食べてるニューヨークB級グルメ屋台の王様


なんだっけ、名前が出てこない


店の名前なら浮かぶ「ニューヨークベンディーズ」




在宅日だから出来ることをしよう


美容院に予約の電話🌸


こんな何でもないことを運転が多く、バタバタしてると1日が過ぎ出来ないの


ケアマネジャーに愚痴と報告電話🌸


父の最近の様子をたまに電話で報告します。私の話に付き合ってくれます。私をケアしてるの


父のケアマネジャーは、よく動き回る人で忙しいけどお話できて楽しかったです


笑うことは大事だね


私のケースは、私が跡取り娘だから諦めていて文句言いつつ父や母の介護してるけど


兄弟で親の押し付け合いをし、兄弟が仲たがいするケースもよくあるそうです


そうか、そういうこともあるんだな



ぼちぼちやります



今午後一時半


アメブロさんたち、こんにちは😃