日曜劇場『さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』をみて。あらま、舞台はお隣の富士市じゃないの~(ドラマでは見晴市となってました。文化センターロゼシアターも) 


初回。楽しかったです〜


ツンツンして不機嫌な芦田愛菜ちゃん、かわいい😆


芦田愛菜ちゃんからは「力強さ」を感じます。


ドラマ『最高の教師』のコンビ復活⁉びっくりしました。芦田愛菜ちゃんとあの仲良しの女の子。役柄の名前も思い出せずすいません。


ドラマをみてる間は忘れられたんですけど、

終わったら明日歯医者さんに電話することを思い出し、ガクッと落ちました。


えーん


もう寝ちゃおう


あ、TKGを食べました。久しぶりに食べると美味しいですねぇ



では、アメブロさんたち、おやすみなさい。


日曜日も遊びに来てくださってどうもありがとう🌸


また明日〜