今日のコーデは

 

 63歳です。なにかの参考になればと思い😊


コートが五千円台なわけないでしょ!と疑いつつこの冬かった千鳥格子のコート愛用


昔の人なのでね。こういうお値段が信じられないわけです


おそるおそる着てみたら「作りもしっかりしてるしデザインもいい。気に入っちゃった🎶」



大事にしすぎてろくに着なかった14万のトレンチコートさよなら


いまどき着ないよね。ファー付きのカシミアだっけなんだっけ?のコートより気軽に着られます


ベージュのプリーツスカートと黒のショートブーツ


トートバッグは散々買ってきたけど王様と実感。「PORTER」


とにかくカッチリしてて

型崩れしない


ザツな私の扱いにもビクトもしない


ベーシックな色とデザインにしました



では!中1孫を美容院に連れていきます〜🙌

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する