年末年始

 

  めちゃくちゃ忙しそうだったー。列に並びました。いつも行く駅前の老舗蕎麦屋さん



細目の蕎麦と甘めのつゆが美味しくて大好きなお蕎麦屋さん


さすが大晦日


予約ではなく、お持ち帰りの年越し蕎麦は、お店に来て「5人分ください」と言うの


見たところ働いている人たちは、70代


今日は、高校生か大学生のバイトの人たちがお店の前で年越し蕎麦を販売してました


店主も従業員もバイトの子たちも大きな声を出していました


蕎麦屋ヒートアップ!🔥


美味しかったです😊


  大活躍の磯村勇斗さんは、高校の後輩



蕎麦屋の並びに沼津市民劇場事務所があります


磯村勇斗さんは、高校生のときに沼津市民劇場の会員だったそうです


意識が高いですね~


あら、4時半


帰りますー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する