いま気になってること

 

 

朝からしんみりしたお話で申し訳ないけどそれが人の人生というもの



目が覚めたらまずスマホチェック


「え、、」


次女からのLINE「◯◯ちゃん、亡くなっちゃった」


義理のお母さんのお姉さんがあっという間に亡くなってしまった


子宮ガンで


次女の結婚式の日にお姉さんとお話しました。背が高くて明るくて面白い人、という印象。気が合うな、とおもいました


未婚。60代半ばです。栄養士さんをしてらしたそうです


多分本人は体の異変に気づいていたのではないかな。女性ならおわかりかと思いますが不正出血があったのでは


具合が悪くなってから病院に行ったので手遅れ。90歳の両親は健在


お姉さんは、天にもどられた


残された人たちの悲しみは大きく深い


*******


おはようございます


12月22日(金曜日)


今日は買い物に行かなくちゃ


寒いですねぇ


うさぎ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する