うちの子の成長を感じた瞬間

 

 現在30ちょいの次女がたしか小1だったときの話し。体温計



ときどき熱を出す次女でした


その日もいつもパタパタしてる次女が発熱で大人しくお布団で寝ていました


たまに様子をみに部屋をのぞきました


「ん?なにこれ、、」


お布団の横に体温計とメモ用紙と鉛筆


私は何も言ってないのに次女は、検温時刻と体温をメモしていたのです


「すごいねぇ」とびっくり(@_@;)


小1の次女は、数字の変化が面白い、と言いました


その小さなメモ用紙は保管してあります


その後も「数字大好き少女」は、勉強はキライだけど数字はスキのまま成長


数独が趣味


会社の面接でも社長に「数字なら私に任せてください」とアピールし正社員採用


経理事務、営業事務をコツコツ楽しく働いています


🌸🌸🌸

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する