オンライン婚活に、自粛は無用❗️ | 面倒くさがり研究室 面倒くさがり脳リセット→夢への面倒解消!

面倒くさがり研究室 面倒くさがり脳リセット→夢への面倒解消!

面倒でできない…そんな行動できない理由を
潜在意識にある言葉から解明します。

ココロの中の「面倒くさいオバケ」を見つけ出し
【面倒くさがり脳】をリセットすれば
あなたは無意識からできる、にチェンジ!

非常事態宣言。

 

 

各地に出ちゃいました。

 

当分、2人で会えませんね…

 

 

 

いやいや、

 

国もAI婚活を支援してる

んですよ⁉️
 
 
 
2021年度の概算要求に
 
20億円を計上
 
してるんですから。
 
 
 
不要不急?なんて遠慮してないで、
 
積極的に婚活するべし❗️です。

 

 

 

オンラインもあるんだし❣️

 

 

 

 

 

確かに、リアルで会うのは

 

しばらく自粛モードで

 

 

デート❤️は、

 

ひと工夫が必要ですけど❣️

 

 

 

 

実は、これで

 

もっと婚活の

 

効率化ができたりして?

 

 

…チャンスかも❣️

 

 

 

 

 

とちょっとほくそ笑んでる

 

 

 

オンライン婚活コーチ / 

面倒くさがり研究家 アイダ です。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 

 

 

 

オンライン婚活の方法も

 

昨年から進化、定着してきています!(笑)

 

 

 

 

だから

 

 

婚活は

 

コロナでも

 

ステイホーム中も

 

大丈夫❣️

 

 

 

 

 

 

これは、やっぱり。

 

 

 

 

婚活、スタートするのに

 

ベストタイミング〜❣️

 

 

 

 

 

 

アラフォー女性に、面倒じゃない婚活を❣️

   

 

 

オンライン婚活コーチ / 

面倒くさがり研究家 アイダ