さて、GWなんてなんの意味もない、むしろ、仕事が増えて休みが減るというサービス業にとってはきてほしくないウィークをむかえている昨今、ご機嫌いかがでしょうか。

 

若松が研究され調子に乗れず、周平が骨折しちゃって前半絶望の中、私は三菱自動車のことに触れたいと思います。

 

今日は簡潔に。結論から申せば「三菱以外も調べた方がいいよ」ということです。

 

JC08燃費に遠く及ばないのは決して三菱だけの話じゃないからです。

 

自動車ユーザーの方ならヒシヒシと感じる実燃費の悪さ。

 

某T社のAでさえ実燃費は20kmいけば合格点と言われるほど。JC08は確か37kmくらいあったと思う。

 

ドイツのV社も環境関係の事で一大事を起こしてくれましたし、近年是が非でも他者数値更新が狙われておりますが、私の意見ですが求めている数値が違うのです。

 

とにかく長く乗れる。これにつきます。

 

どんだけ低燃費でも速攻壊れていては価値を見出せませんので。

 

そこに再び気づく日本メーカーは出てくるかどうか。今の車はハイテクではあるけど低品質。

 

ここをある程度ハイテクを削っても高品質にするだけで売れると思うんですけどね。