見ちゃう?

俺の部屋見ちゃう?

んじゃあ・・・はい。


俺の部屋1

GUMOL邸の2階に位置します、我が部屋(6畳)

ほんと、部屋だけなんで、何?クローゼットちゅーの?そういうもんはありません。

でもまぁ、写真でも分かるように、タンスらしき物体は1つ所有しておるのですが、

これ、、、実は、、、母の服が収納されているのです。

僕のものは中学生時の学ランだけ収納されています。それ以外は僕のものではありません。残念ですね。

以前、ムトウくんに、

俺「俺の部屋、服しまう場所無いからさ」

ムトウくん「そんなことはないでしょ~」

俺「ほんと無くて、服を大量保有できんのよ~」

的お話をした時に、自分の部屋の写真を載せることを公言したのだけれども、ほんと×256に服なんぞしまう場所なし!!

さらには、


俺の部屋2

未だに、小学校入学時に買ってもらった学習机を所有。

小学生の時は、一切この机使ってなくて、部屋にアンティークで飾ってあっただけだったんで、むしろ、今が学習机くんにとっては全盛期なのです。購入して15年目に活き活きと机という本業を発揮してくれております。

そうそう、DSCさんから、「平日は何しているの?」というメールを頂いたので、何をやっているのか教えます。

これやってます。


参考書集

これ、暗記してます。

これ全部来年の4月までに暗記せなあかんのです。

無理です、うん。

こんなん、4ヶ月で覚えられたら、東大行ってます。

いや、東大は無理でも名大は行きたい。これだけ覚えれたら行きたい。

そんな要望はどうでもよくて、覚えてます。必死に。いや、嘘です。マイペースに覚えてます。

ということで、GUMOLサンタからのみんなへの写真というプレゼントいかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

別に楽しまなくてもいいんですけど。

てことで、今から上記の本とはまた違う本(問題集)を解いてきます。

では!