個人戦予選 | 愛知大学ヨット部のブログ

個人戦予選

こんにちは、3年の木村です。


6/15.16に開催された個戦予選の活動報告をして参りたいと思います。



愛知大学からは

4183 木村 笠原

4020 喜多村 壁山

の2艇が出場しました。



以下、結果になります。




今回のレースは課題がはっきりわかったレースでした。

スタート第一線で出れたと思えばその後、上りころされ自分たちの行きたい方にいけなかったり、、それを引きずってどんどん順位が落ちたり、走らせ方を今一度見直し練習しなければと思いました。




個戦の運営をしてくださった盛生さん、ベンチャーを下ろしてくださった長崎さん、応援に駆けつけてくださったあきひろ先輩、社長先輩ありがとうございました。



10月には団体戦があります。今回の結果のようにならないようにより一層練習内容を強化し、部全体で高みを目指せるよう励んでいきます。





あきひろ先輩と社長先輩から差し入れいただきました。ありがとうございます!