絶賛新歓中!! | 愛知大学ヨット部のブログ

絶賛新歓中!!




お久しぶりです!

お世話になっております。

愛大3年 大橋です。

今週のブログを担当します。

 

4/27〜28の活動報告をさせていただきます!




4/27  土

この日はハーバーが主催で他大学と合同試乗会を

行いました。

1年前では強風のため中止になっていたので、今年は無事にできて安心しました。

この日は2人が新歓に来てくれました。

ありがとう⛵️⛵️⛵️

合同新歓たのしんでくれたかな??


合同新歓では、クルーザーへの体験乗船や、ロープワーク講習なんかもありいつもの新歓とはまた一味違う新歓になりました。

長崎さんと盛生さんにも協力して頂きました。

お二人ともご協力ありがとうございました!







4/28  日

この日は4人の子に来てもらい新歓を行いました。

ありがとう!!⛵️

みんな元気いっぱいでした!!

2年生の子たちは、なんだかそわそわしてました。

なぜなんでしょうかね

日曜日は天気もよく新歓日和で海もなんだか綺麗だった気がしました。

また、盛生さんに来ていただきベンチャーを出して下さいました。ご協力ありがとうございました!


2日間の写真ズ


土曜 クルーザーにて


陸上講習中!


日曜日  オレンジが沢山ですね


ボートゲームで息抜き中


リクシュミ準備中


日曜のクルーザーです!


ダブルトラピーズ決まりました


海の上でも筋トレするみつき


来年の新歓に使いたい


土曜日 集合写真  お疲れ様でした!!


日曜集合写真  ありがとー!













また今回1人の子が入部を決めてくれました!


ありがとう!!!!!!⛵️⛵️⛵️


いい波になっていくことを祈ります。



それでは