もうすぐ新歓かぁ | 愛知大学ヨット部のブログ

もうすぐ新歓かぁ

2週間前から咳が止まりません、どうも、2年の木村です。




3/23、24の活動報告をさせていただきます。




土曜日はハーバーでAED講習会が開かれたので、講習会組と出艇組に分かれて活動しました。




AED講習会の様子





久々のレーザーに悪戦苦闘してました




引退した4年生の社長さんと横井さんからかしめるやつ(名称不明)と電気ポットをいただきました!

ありがとうございます。そして卒業おめでとうございます!





日曜日

この日はもうすぐ始まる新歓のための準備と、試乗会で使う船の整備を行いました


もっと人数が欲しい愛大ヨット部にとって、この新歓も絶対に手を抜けません


なんとしてでも大量の新入部員を勝ち取ります!





この日の最後にOB会長の長崎さんが来てくださり、新艇購入の見通しについて話していただきました。

ありがとうございました。





長崎さんからお米とお菓子の差し入れをいただきました。いつもありがとうございます!



これにて報告を終わります。