春合宿4週目 | 愛知大学ヨット部のブログ

春合宿4週目

こんにちは! 1年の壁山です。


春合宿4週目の活動報告をします!


2月22日(木)

午前はベンチャー磨きを行い、午後は上下にマークを打ち、練習をしました。



2月23日(金)

午前は極寒で風の強い中、帆走を行いました。

午後は様々な大学とコース練習を行いました。

自分が引いたコースで一位を取ることもあったので、新人戦に向けてさらに努力します。


2月24日(土)

午前は帆走を行い、午後は金曜日と同じく他の大学と合同でコース練習をしました。






また、この日は長崎さんに来ていただきました!

料理で使う食材やレシピ本、今後の愛大ヨット部へのアドバイスなどをいただきました。


肉巻きソーセージ とてもおいしかったです😋


2月25日(日)

午前は上下を回る練習を行い、午後は風がなく出艇しませんでした。


今週の活動報告は以上です。