春合宿1週目 | 愛知大学ヨット部のブログ

春合宿1週目


お久しぶりです。
2年生スキッパーの大橋です。
春合宿1週目2/1〜4の活動報告をさせていただきます。




2月1日 木
この日は愛大追いコンが行われました!
社長さん、ちゃんはるさん改めましてありがとうございました!
先輩方も引退され自分たちが入部した時にいた方はもう誰もいなくなってしまったことを思うと、時が経つのが早いなと感じました。
先輩方が新歓の時に勧誘してくれたおかげで今の大学生活があるので、とても感謝しています。

4年間ヨットを乗り続け、僕たちを引っ張っていってくれたかっこいい先輩方ならきっと新しい環境でも大丈夫だと思います。社会人になっても頑張ってください!
いつでも蒲郡に戻ってきてまた会える日を楽しみにしています。





😊







2月2日 金

この日は、追いコン名物オークションを終え、津市で開催される新人戦に向けて何が必要か、誰が何を手配するかを話し合い、その後は出艇しベンチャー削りを行いました。




👊





2月3日 土 
この日は、帆走とスタ練コース練をやりました。
海は、風も波も穏やかで練習にはちょうど良いコンディションでした。
ランの帆走では風の奪い合いで、対人戦を意識した練習ができてよかったです。
また、盛生さんに来ていただき食べ物の差し入れをいただきました!ありがとうございました!


果物大好きです!ありがとうございました!






2月4日 日
この日は、節分カップでした。
配艇は以下の通りです
4183   高橋 木村  /     壁山 笠原
4020  大橋 /   栗田 足立
4093 喜多村 坂戸 /    林

結果は以下の通りです

https://www.ayf.jp/wp/wp-content/uploads/2024/01/141000987973604a44d5cab3c8002364-1.pdf  


久々のレースということもあってかスタートが前よりもうまくいかなかったので、スタ練一回一回を大事にしたいと思います。





今週の写真集










かわいいねえ














春合宿が始まりました。

この合宿で自分自身、部全体で強くなっていきたいです。新人戦に向けで練習を頑張りたいです。

最後に引退した先輩の写真と共にブログを締めたいと思います。それでは!




お疲れ様でした!