夏休み! | 愛知大学ヨット部のブログ

夏休み!

お久しぶりです!

ドイツ語検定4級合格したマネージャー青山遥香です🇩🇪冬に3級を取る予定なので勉強頑張りたいと思います。


夏合宿1週目の活動報告をします。

 8/3(木) 


この日は風が無かったため、午前は一年生は出着艇の練習をしました。


午後からは整備を行いました!日頃の整備は大切ですね…


8/4(金)


金曜日、土曜日にライオン先輩が来てくださりました!ありがとうございました🙇🏻‍♀️


金曜日は1年生はスキッパーの練習をしました!



陸シュミ中のあだっちー


午前は1年生は陸シュミをしてから出艇しました!


1年生の子達は熱心に練習をしているのでこれからが楽しみですニコニコ



ライオン先輩からアイスをいただきました!ありがとうございました!🙇🏻‍♀️


8/5(土)


土曜日も1年生達はスキッパーの練習をしました。この日も暑くて溶けると思いました!


1年生はレーザーに乗りました!みんな怖がらずにやっていたのですごいと思いました…!



あだっ沈


8/7(日)

日曜日には、駿介先輩、きょへ先輩に来ていただきました!ありがとうございました!


この日は台風の影響で午前のみの出艇でした。夏とは思えない風が吹く中でみんな頑張りました!


駿介先輩からドデカミンと、駿介先輩、きょへ先輩からスイカとアイスをいただきました!ありがとうございました!🙇🏻‍♀️



かてぃーから東京のお土産で東京ばななをもらいました!東京羨ましいよだれ


なおまさくんからは奈良のお土産でクッキーをもらいました!とても柚子を感じました昇天


最後に写真たちを載せて終わります!


1年男子ズ 仲良し



花火しました!なんと夏らしい!🎆



ヨッシー


残りの夏休みで砂のお城を完成させます!


それではまた!