懐かしい♪ホームランバーアイス | 暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

面倒くさい…と、なかなか行動できない・続かない。
実はその「面倒くさいこと」は。
実際にかかる労力より、ココロの負担の方が
ずーっと大きなストレス!
そんな暮らしの中の「面倒ストレス解消!」の
コツをお伝えしていきます♪

面倒くさがり研究家 アイダ

梅雨&暑い時期は

 

 面倒くさがり度がアップしますね〜

 

 

 

面倒くさがり研究家 アイダ です

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

コンビニで見つけました!

 

わー!懐かしい♪

 

ちょっとレトロ感のある、アイス

 

 

 

ホームランバー

下差し

 

私が子供の頃からある、ど定番のアイス。

 

実は日本初のアイスクリームバーなんですね!

 

 

 

 

期間限定の10本入りのパックです。

 

 

 

デザインも新しくおしゃれになってますグッ

 

 

これは、バニラ&チョコだけど、

 

イチゴいちごや、オレンジ、ソーダ味もあるそう!

 

 

 

以前は、当たりが出たらもう1本♪

 

だったんだけど。

 

 

今はコレが入ってます。

下差し

ホームランバーくじ

 

 

そして

下差し

下差し

ホームランバー

 

…ザンネンタラー

 

 

ちょっと小ぶりの、ミニサイズ。

 

ちょっと1口食べたい時にいい感じ飛び出すハート

 

見つけたらまた買っちゃうかも笑

 

 

 

面倒くさがり研究家 アイダ