”あなたの「今度やる」はいつまでのこと?時間の使い方下手すぎる” | 暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

面倒くさい…と、なかなか行動できない・続かない。
実はその「面倒くさいこと」は。
実際にかかる労力より、ココロの負担の方が
ずーっと大きなストレス!
そんな暮らしの中の「面倒ストレス解消!」の
コツをお伝えしていきます♪

面倒くさがり研究家 アイダ

 

3/31 昨日は 今年最高の開運日、一粒万倍日。

 

4/1 そして今日は新年度の始まり

 

何かを始めるきっかけにしたい、タイミングですね!

 

 

 

 

面倒くさがりで、重〜い腰を上げないと。

 

苦手なことにはなかなか取りかかれない私ですが。

 

 

いつか、叶えてみたいこと。

 

あなたが大切に、胸の奥にしまっている夢。

 

それは、はじめの小さな1歩から始まるから。

 

 

でも実は一番大変なのが、そこ❗️

 

簡単そうで難しい、はじめの1歩。

 

 

でも、そのはじめの1歩がスタートできたら。

 

自分では思いがけない展開で

 

夢への道のりが進んでいくこともあるんですよ〜❣️

 

 

チャンスはいつだって、始めたときからルンルン

 

 

 

 

オンライン婚活コーチ / 

面倒くさがり研究家 アイダ