顔面つるつるになった後、、


こちらで美容液を皮膚の奥まで浸透させてますチュー


サロニアのイオン導入器チュー


こちらも洗面台に設置して充電しておいていつでも使えるようにしてます。

見た目がシンプルなのがいい✨️


表面が触れるとマシーンが動くんたけど少しづつ暖かくなってきて美容液浸透させれくれる。


レチノール入の美容液使けてこれ使うと終わったあとにピリピリくるのよね!普段は慣れててピリピリ感じないのが使うとピリピリするから奥まで効いてるのかな?

と思ったところ。


使用動画


購入の決めては口コミをよく読んでみた事と実験結果でハンドより浸透が良かった結果が書いてあったことかな。  

特にクリニックでレーザーやった後は浸透力あがるからこれをじっくりやってます✋



美容液塗ってる時って浸透してくれぇぇと思いながらクルクルしてるんだけどこの時間結構好きなのよね😘

時間なくて出来ない日もあるけどできる時はじっくりやってあげてます🩵