気になってたものが届いた✨

こちらで洗顔してあげるととても肌質良くなるらしくて色々口コミ見て検討。



良さそうなので買ってみましたニコニコ


ゴムになってて軽い。防水してあるのでお風呂でも使える✨お風呂で使えるのめちゃいいやん口笛


デザインもシンプルでいい!


充電式なので洗面台にセッティング照れ

一緒についてたスプレーの洗顔を乗せる。


すごいふわっふわ!スプレー洗顔すごすぎ!


こちら単体でも売ってるみたいなんだけど使うのはこの洗顔フォームじゃなくてもいいらしい。


使用した感じを動画撮ってみた。少し泡少なかったのでもう少し多めに乗っけてもいいかも!



これでくるくる優しく顔を撫でるように洗ってあげた後お湯で流したら、、



めっちゃツルツルーーーーー!!!!!


びっくり!!


これはPRではない。



いや、いいわ。ゴムの部分も硬くなくて肌が傷ついてる感じもなく。押し付けないで撫でるだけでオッケーらしい🙆‍♀️


こちらでげっと!


洗顔フォームだけだとこちら💁‍♀️


実はもう一個買ってて、、SALONIAのイオン導入機



こちらはまた別記事で書きたいと思いますウインク