ホテルロケーション撮影会よりキラキラハート

写真より、さらに髪の毛短くなりましたうさぎクッキー



↑より、サイドをよりショートにハート


さて、2月になりましたバレンタインハートバレンタインハート

見せたくないけれど、見せなくてはリボン

かなーり、かなーり高いハードルですが!憧れてたオーディションを受けるために、ダイエットしますジンジャーブレッドマンキラキラキラキラ


何次審査もあるやつです

とりあえず、体脂肪18%にはしなくては、ですうさぎクッキー

元アスリートですが、たるんだために、びっくりな現状です     悲惨(笑)


まずは、3月末の誕生日までに、49キロ、18%を目指しますキラキラキラキラ

2月末までにまずは50キロ代にします

みんなごめんね、公表値より、太めです

あとは、髪を短くしたら、絶対的に痩せないとショートカットが似合わないやつね




痩せるだけではダメだけど、憧れてたオーディションだから、エントリーすら厳しいと思ってましたが、エントリーできるみたいなので、果敢にチャレンジします






ちなみに、やばい現状はコチラ(笑)

ダイエットしたい人、一緒に頑張ってみませんか?

チームアイコス、ダイエット部?メンバー募集中( ・∇・)