昨日は、仲良し柊ちひろちゃんのお誕生日でした(´・ω・`)キラキラ

誕生日当日にお祝いできるなんて、幸せだ~ラブラブ

柊ちひろちゃんは今、愛も準グランプリいただいたことある光文社様の週刊誌FLASHの写真集をだす権利をかけたオーディションに参加しているよ ぜひ応援してほしいです









こんなすてきなお店を選んでくれたのは


こちらの美女、及川ちひろちゃーんハイビスカス

お仕事で途中いなくて、私が深夜に名古屋に帰らなきゃで、で、3人で撮れなくて残念~


柊ちひろ、及川ちひろ、藍田愛をよろしくねハート


私のもフォローぜひしてねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お別れは大好きな茜結ちゃーん

今ね、雑誌BITTERのグラビアオーディションでてるのハート

仲良しゆいちゃんの応援よろしくね





そして、忘れちゃいけないのがファミリーのかなちゃん


ゆいちゃんと同じオーディションでてるよ

1、2フィニッシュできますようにハート




みんながかわいいけど、愛ちゃんの推しごともお忘れなく浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪キラキラキラキラ

4月25日から、新しく『声優グランプリ』という雑誌のグラビア枠オーディションに参加します

撮影会はなくて、生テレという配信(視聴無料)
により、グランプリを争います

声であったり、演技も少しずつやれたらいいですね( ・∇・)



明日はグラドル水泳部、練習会です、関東の水泳サークルです

誰でも参加できます

グラビアアイドルと一緒に練習、大会参加しませんか??



いつも、いいね、コメント、リブログなどありがとう!!!