こんばんわ(*^_^*)

昨日は中日、執念のねばりがち\(^^)/\(^^)/

大事な連絡です

23日日曜日のグラドル水泳部の練習についてです。

■1部 
1300 JR原宿駅GAP前集合

晴れなら代々木公園にて、陸上で泳ぎ方の説明とストレッチの紹介などを行います。水中に入る前にうまく泳げるイメージを持ちましょう。

私は、競泳水着にジャージスタイルで参加するので、短いですが撮影タイムもあります。カメラ持ってきてね!

スニーカーと動きやすい格好できてね


*雨天時は室内プランに変更

参加費 1人1000円←記事をみんなのSNSで書いてほしくて、書けない人は2000円になります。

1500解散

■2部
1530 代々木競技場プール入り口集合
ミーティング、今日の練習の説明、アドバイス

1630~1730  水中練習 
1800から簡単に練習の総括 
1815解散

参加費 1人2000円←記事を書けない人は4000円になります。記事といっても、簡単な写真掲載とTwitterなどなんでも大丈夫です。


撮影会の予約が出来なくて会えない方も、久しぶりの方も、新規であいにきてくれる方も、水泳うまくなりたい方も

皆で楽しくやりたいから、料金は赤字覚悟でやっています。

水泳の指導は全国レベルで競技していたし、教えた経験もあるから、安心して参加してください。

女の子のグラドルさんで泳げる子は無料で参加できます。



参加表明は、Twitterかアメブロにお願いします。facebookのメッセージは毎日100件メッセージくるから開いてないです。あと、事務所管理なので、すべてのSNSは皆見えちゃっているので、個人的な誘いはNGだからね。


お仕事のうちあわせ、ブルガリのバーにね
銀座シックス今日オープンだね
いきたいなー

そういえば、今週リリーズ神田スタジアムいってきたよー

元ロッテ、中日の愛甲猛さんの貴重なお話がきけたよー

期待は今日、誕生日の京田で、どうしてそうなのかって、話もきけて楽しかったな

さらに、名古屋人なら、子供の頃から有名な堂上兄弟の話もでたり、もちろん、フォームとか真剣なお話で、ふむふむいっぱいしちゃいました。




最後にスケジュールです↓↓


4月22日 URECCO撮影会スタッフ
     BITTERオーディション開催中
4月23日 グラドル水泳部公式練習会
4月24日 BITTER発売日 顔でてます
4月25日 ニコ生、生テレ出演
   『声優グランプリ』オーディション番組
4月28日 某誌撮影日
4月29日 URECCO撮影会撮影会スタッフ
       BITTERオーディション開催者
       URECCO撮影会個撮(満枠)

5月5日 グラドル水泳部公式練習会
5月7日 チャンス撮影会(大阪初遠征)
5月13日 URECCO撮影会
AD

コメント(3)