おはよーございます👋😃☀
前のブログからまた、開いてしまいました
m(._.)m

スマホのお願いから
その日にかいに行きました❗

今日は、昨日から目がゴロゴロしてて
朝起きたら
目が赤く、涙ボロボロ
コンタクトが入らない…

急きょ、仕事休みもらって
今からメガネ作り行ってから
眼科にも行ってきます😅