昨日は中学校の卒業式(*T^T)

今日は合格発表の日❗

見事合格いたしましたヽ(*´▽)ノ♪

良かったです。嬉しいです❗

公立一本ですごく不安でした( ̄▽ ̄;)

受かって喜びもつかの間

お母さん、スマホお願いね😉➰💕

ですって…

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)