サクラ咲く昨日は中学校の卒業式(*T^T)今日は合格発表の日❗見事合格いたしましたヽ(*´▽)ノ♪良かったです。嬉しいです❗公立一本ですごく不安でした( ̄▽ ̄;)受かって喜びもつかの間お母さん、スマホお願いね😉➰💕ですって…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)