自分を愛しながら
植物のちからで
魂を癒やす魔女 あいぴょんです



今日は
ご自愛Dayにしていたので、

朝からは
アーユルヴェーダのShinsenさんへ
トリートメントへ。

とっても素敵なサロンで
わたしの大好きな植物がいっぱいで
その場だけで満たされるよニコニコニコニコ


普段、
自分でアロマで
セルフケアをしていても
ヨガをしていても
踊っていても

誰かの手で他力で
ケアをしてもらうのは
マジで本当に必要なこと。


そこに、
お金を使えないひとは
マジでもったいないことをしてるな、、、と
心底思ってます。


もっともっと
自分を大事にして、

労ってあげて、

ヨシヨシしてあげても
良いじゃないか凝視凝視凝視
思うのです。



健康こそが
幸せな人生の
本当にベースになるもの。


だからこそ、
ご自愛することは
必須なのだよラブラブラブ



みんな本当に
どんだけ自分いじめたら
気がすむのかな、、、と
よく思うよ。。。



てことで、
トリートメント後は
リッツカールトンで
アフタヌーンティーをラブラブラブ



このケーキがね、


ピエールエルメの

ローズとジャスミンの

ムースタルト♡


だったんだけど、


本当に

人生のなかで

一番美味しかったのぉぉぉラブラブラブ



アロマ使いとしては、


ローズとジャスミンって

やっぱり女性のアロマの女王でさ、


それがケーキになるなんて

ぜったい食べてみたいわぁぁラブラブラブって

思って注文したんだけど、


え?ちょっと待っておねがいおねがい

めっちゃ美味しすぎるんだけどラブラブラブって

なった次第だよ。



なんだか

こんなに幸せすぎて

良いのかなぁ昇天昇天昇天最高昇天昇天昇天

春分の日の前日を

過ごしました♡



もう春分の日が目前!!



なんだかもう

めちゃくちゃ楽しみだラブラブラブ





美しい一日♡




春分の日には、
新しいメニューも発表するよウインクウインク


今日も
愛で生きようね♡



ハーブやアロマのある暮らしや、

自分を愛するための魔法を

日々お伝えしていくね。



そして、

いろんな場所で

みなさまに会えることを

楽しみにしてますニコニコニコニコ



心地よい穏やかな世界へようこそ。

今日も愛がいっぱいな1日を過ごしてね。

今日もありがとう♡愛してるん♡



3月と4月はトリートメントが11000yen♡



♡募集中のセッション  
《自分を愛するための膣ケア講座》
♡3月28日(火)
10時半から12時半まで zoomにて

5500yen(おひとりおひとりの体調や願望に合わせた膣ケアオイルを調合したのをプレゼント♡)





♡『ハーブとアロマの愛しい時間』

毎月、新月に開催しています


3月22日(水)13時半〜15時半

◎京都市左京区

◎参加費 2500yen


LINEにて

質問やお問い合わせしてね



Instagramでは、


◉魔女のお手当(アロマとハーブと食と自己免疫力を高めるお手当)

◉魂を癒やす魔女(魂が癒やされる考え方)

◉からだを癒やす心のあり方(病気は自分の心のあり方が作りだしている。だから、自分で治せるよ♡)


を毎日発信していますにっこりにっこり


あいぴょんのインスタもよろしくね♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
質問やお問い合わせはLINEからどうぞびっくりマーク

お月さまや
地球や宇宙の流れに合わせて、
そのときの過ごし方や
からだとこころの向き合い方を
お届けします。

お友だち登録してくださいませ飛び出すハート

友だち追加