自分を愛しながら
植物のちからで
魂を癒やす魔女 あいぴょんです


新しいセッションを始めますラブラブラブ




『魔女の深め愛

〜あなたのままで

わたし史上最高に愛されよう〜』




今までの恋愛や結婚では

散々こじらせてきたからこそ、笑笑、



今の幸せは

信じられないくらいだし、



ありがたいなぁと感謝の日々を

過ごせていますニコニコニコニコ




わたしのパートナーとは

ツインレイでいう

サイレント期に入っているのですが、

(魂の片割れであるパートナーとある一定の会えない時期のこと。)



なぜか

そのままのわたしで

愛されているという謎の自信が

あるのですにっこりにっこりにっこり



たしかに

ほかの人から見たら

何それ凝視凝視凝視ってなると思うのですけど、



たしかに

彼からは深く愛されていて、



今は

ただただ

自分を愛するだけの

フェーズなんだなぁ、、、おねがいおねがいおねがいって

いう感覚なんです。




よくここまで

たどり着けたなぁおねがいおねがいおねがい

自分でも驚いていますニコニコニコニコニコニコ



そして、

なんと

わたしもびっくりしまくりだったのだけど、

お誕生日の日に

サイレント期間が明けましたおねがいおねがいおねがい




今回のことでも

はっきりわかったことは、

もう本当に自分と

向き合うことだけなんです照れ照れ照れ




この世界で起こる出来事は、

あなたの内側を

ただ現してくれているだけ。




あなたが変われば

あなたを取り巻く世界は、

どんどん変わっていくの照れ照れ照れ




今ね、

もし辛い恋愛していても

全然大丈夫ニコニコニコニコニコニコ



ただ、

あなたでいるだけで

本当に本当に大丈夫ラブラブラブ




そのままのわたしで

愛されて溺愛されて大事にされる

パートナーにたどり着くまでの

わたしの心あり方や、



パートナーとの過ごし方、甘え方、



夜のあれこれや、



史上最高のセックスのための

膣のケアまでニコニコニコニコ




出し惜しみなく

存分にお届けしますラブラブラブ




内容が濃すぎるため

おひとりずつのパーソナルセッションと

させていただきますラブラブラブ笑笑




女性として

生まれてきたからには

死ぬまで女性でいたいし、



お姫様のように

大好きな人から大事にされたいし、



理想通りの人と

出逢いたいし、



愛するひとと

結ばれたいし、



セックスだって

史上最高に気持ち良くなりたいラブラブラブ




欲張りなほどの

女性としての願いも、



余裕で叶ってしまう

あれこれを

お伝えしますラブラブラブ




こちらも

立春から

限定3名さまで

募集を開始いたしますねラブラブラブ




《魔女の深め愛〜あなたのままで史上最高に愛されよう〜》


◎zoomセッション

◎LINEにてお申し込みください。

◎今回のみ

11000yen→8800yen♡


この内容が濃すぎる方は、

こちらがオススメ♡


2月16日(木)10時半から 自分を愛するための膣ケア講座♡



魂のままに生きたい人はこちら♡





ハーブやアロマのある暮らしや、

自分を愛するための魔法を

日々お伝えしていくね。



そして、

いろんな場所で

みなさまに会えることを

楽しみにしてますニコニコニコニコ



心地よい穏やかな世界へようこそ。

今日も愛がいっぱいな1日を過ごしてね。

今日もありがとう♡愛してるん♡


♡募集中のセッション  

《自分を愛するための膣ケア講座》
2月16日(木)
10時半から zoomにて 
5500yen(おひとりおひとりに合わせた膣ケアオイルを調合したのをプレゼント♡)

毎月、新月に開催しています


スター2月20日(月)

スター13時〜15時

スター2500yen

スター京都市左京区にて

質問やお問い合わせしてね



Instagramでは、


◉魔女のお手当(アロマとハーブと食と自己免疫力を高めるお手当)

◉魂を癒やす魔女(魂が癒やされる考え方)

◉からだを癒やす心のあり方(病気は自分の心のあり方が作りだしている。だから、自分で治せるよ♡)


を毎日発信していますにっこりにっこり


あいぴょんInstagram




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
質問やお問い合わせはLINEからどうぞびっくりマーク

新月と満月に
そのときの過ごし方や
からだとこころの向き合い方を
お届けします。

お友だち登録してくださいませ飛び出すハート

友だち追加