筋トレ効果?? | 標準体重までの記録~-30キロ目指して~

標準体重までの記録~-30キロ目指して~

2019年91キロからダイエットスタートし、糖質制限と運動をして1年で-28キロ痩せました。
その後-30キロ達成し、63キロを1年間保持。
その後徐々にリバウンドして75キロに!再スタートして元に戻します!

「いいね」やフォローありがとうございます照れ

励みになりますキラキラ

 

こんにちはぽってりフラワー

 

おとといにジーパン履いたときの写真を撮ってもらいました。

2ヶ月前に、このジーパンを買ったときの写真と

比べてみました。

 

 

大きなお尻行きます注意注意

 

 

 

 

 

 

左 2/7 66キロ   右 4/7 64キロ

 

2キロしか減ってないけど、

お尻が若干、アップしたように見える気しませんか??

 

お尻と太ももの境目!

 

ぼってりお尻が、若干肉が無くなって、

お尻が上に上がった気が・・・??

 

昔からお尻に肉がなくて、平たくて

お尻が長かったけどニヤニヤ

 

多少いい形になってきた気がする!(たぶんあせる

 

ウエストの下辺りの肉がが引き締まったからかな?

 

 

大きいのには変わりないけど滝汗

 

 

 

私が思うに、、

 

これ絶対

 

筋トレ効果だと思ってます筋肉

 

また2か月後に忘れなかったら

写真撮って比べてみようと思います。

 

それまで筋トレは続けていきますチョキ