3月ですね | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

お久しぶりです。大山ですハリネズミ

 

 

3月に入りましたね!!

入社してから今月で一年がたちます牛

 

早かったような……ようやくといったような……

そんな感じです爆  笑爆  笑

 

 

さて、3月といえばひな祭り。桃の節句ですねビックリマーク

 

先日のブログでもあげましたが、小さなお雛様を会社に飾っております。

 

 

可愛い……ラブ

皆さんのおうちではお雛様飾りましたか?

我が家ではお雛様とお内裏様だけ出して飾りましたラブラブ

大きな階段の全部飾れるやつもあるのですがいかんせんスペースが……笑

 

 

さてさて、ひな祭りの話はこのくらいにして……

前と同じような写真だけではつまらないかと思うのでこちらの写真も上げておきます。

 

 

差し入れでいただいたお菓子ですビックリマーク

全部おいしくてとっても幸せでしたハリネズミハリネズミハリネズミ

 

 

 

短いですが今日はこの辺で……

また次回も見て頂けると嬉しいです爆  笑