景品♪ | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

 

こんにちは、廣瀬です!雪

 

 

昨日までの暖かさはどこへ行ってしまったのか、今日はとても寒いですね…

完全に服装を間違えましたガーン

風邪をひかないためにも、天気予報をしっかり確認して、

気温にあった服装をするように心がけましょうスニーカー

 

 

 

実は私、昨年末のアイコミ忘年会で行ったビンゴ大会で、

2等のカニが当たっていたのですチョキ

 

先日やっと自宅に届いたので皆さんにもご報告しますかに座

 

 

 

普段なかなか買って食べることはしないので、家族も喜んでくれました晴れ

あたたまるお鍋にしておいしくいただきました照れ

 

 

 

昨年はコロナの影響で、バーベキューなどのイベントができなくて残念でしたショボーン

今年はコロナも落ち着いて、季節のイベントが楽しめるようになるといいですね爆  笑

 

 

このブログでその様子をお届けできる日が待ち遠しいですルンルン