焼肉ランチ♪ | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

こんにちは!

今日の担当は花島ですぽってりフラワー

 

最近毎朝テレビ占いに身をゆだね、朝からテンションを上げ下げしていますやぎ座

 

 

 

そして本日は!!!

事務の皆さんとランチをしに行ってきましたラブ

 

 

久しぶりの焼肉屋さんです焼肉ラブラブ

 

 

いつも石焼ビビンバのみ頼むのですが...

 

 

 

 

 

今回はお肉も頼んでしまいました笑い泣き

 

 

幸せと共に脂肪も吸収してしまいました...ガーン(笑)

とてもお腹いっぱいになったので午後も頑張れます日本国旗!!

 

 

 

寒暖差がひどいのでお気をつけてお過ごしくださいくもり

それでは、次回もまた来てくださいねバイバイ