✏勉強会 | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

 

こんにちは、廣瀬です!

 

 

朝晩の冷え込みが一層厳しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうかくもりくもり

私は電車やバスの待ち時間が、とても寒くマフラーを出してしまいました…雪の結晶

首元を温めるだけで全然違いますねキラキラ 

 

これからどんどん寒くなるのに大丈夫かしら、という心配はありますがガーン

 

 

 

 

さて、昨日と今日の2日間、アイコミ事務さんで電気の勉強会をしました雷

講師は布留川専務ですメモ お忙しい中ありがとうございました!!

 

事務は工事には出ませんが、電気には関わることがたくさんあるので、

それぞれの知識を深めるために開催いたしましたニコニコ

 

 

 

 

今まで疑問に思っていたことをすっきりさせて、そこからさらに疑問が出て…

教えていただいたことをアウトプットしながら理解を深めることができましたおねがい鉛筆

 

 

 

 

業務に役立つことがたくさん学べたのでしっかりと吸収して活かしていきますクローバー

 

 

それでは今回はこの辺で足あと

最後までご覧いただきありがとうございました爆  笑