プチ旅行♪ | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

 

 

こんにちは、廣瀬です!!

 

 

関東に台風が接近しており、あいにくの空模様ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか雨雨

 

気温もグッと下がり、体調を崩さないよう気を付けたいですねえーんあせる

 

 

 

さて、19日から22日までの4連休、どこかへお出かけされましたかはてなマーク

 

私は自然を求めて山梨県へ行ってきましたリムジン後ろリムジン前

人が集まる場所はまだ怖いので、人込みを避け自然を感じてきました・・・霧霧

 

 

 

 

天気が悪く晴れ間がなかなか見れなかったので、残念ですが、

気分をリフレッシュすることができましたガーベラ

 

 

昨日からまた気持ちを引き締めて業務に取り組んでいます!!

今日は10月に向けて事務ミーティングを行いました!

 

 

もうすぐ9月も終わりますが、頑張っていきましょうグッ