会社説明会!! | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

こんにちは!

藤原ですジンジャーブレッドマン

 

 

最近風が冷たくなり秋を感じますよね紅葉

暑い夏も終わりです晴れ

 

 

さて、本日は会社説明会でしたニコニコ

 

久しぶりの開催でしたのでとても緊張しましたあせる

会社見学会も実施し、とても楽しく説明会をすることが出来ました。

 

会社案内の様子下矢印

 

改善点等は次に生かせるように頑張ります!!

 

こちらが本日の様子です下矢印

 

希望の学生さんがいれば随時開催致しますので、

弊社までご連絡くださいおねがい

 

みなさまの参加をお待ちしておりますニコニコ

 

本日はここまでとなります。

ご覧いただきありがとうございますお願い