電気工事テスト実施! | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

こんにちは!

本日の担当は花島ですピンク薔薇

 

 

 

朝まで雨でしたが今は暑いくらい日が出ています晴れ

皆さんしっかり水分補給をしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

先日、工事課の方々が電気工事テストを行っていました!

 

知識を深めるために皆さん勉強されていました

 

 

 

 

わたしもテスト用紙を頂き、内容を見てみたのですが

まだまだ勉強が足りていないな。。と改めて実感しましたガーン

 

 

 

2年目になり、以前より様々な業務に触れることで

知識を深める場所がさらに出てきているので、自分自身もっと頑張りますグー

 

成長した姿をどこかでお見せ出来たらいいなと思いますヒヨコ

 

 

 

それでは次回も見に来てくださいねキラキラ