梅雨の時期 | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

こんにちは、廣瀬です!

 

 

今週は晴れの日が続いていましたが、今日は曇り空でどんよりとしていますね・・・

午後からは雨の予報が出ていましたが、みなさん傘はお持ちですか?傘

 

 

梅雨の時期はいつ雨が降るかわからないですし、日が強い日もありますし、

晴雨兼用の折り畳み傘が手放せませんね・・・!!

 

 

今年は絶対日焼けしない!と意気込んでいたのですが、既に靴下焼けしてしまいましたえーん

もっと対策しなければどんどん黒くなってしまうので気を付けたいです晴れ

 

 

気温も上がって湿度も高くてマスクが苦しいですが、まだ外せませんねアセアセ

熱中症が怖いので、たくさん水分を取り、適度な休憩をしっかりとりましょう!

ニュースで見た冷感マスクを買ってみようか悩んでいるところです雪の結晶

 

 

 

先日事務所の模様替えをしましたキラキラ

気分新たに日々業務に取り組んでいます電話

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!!

それでは、来週の更新もお楽しみに爆  笑