【新入社員紹介】小島 裕夢 | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

こんにちは!!藤原ですジンジャーブレッドマン

本日は、ポカポカでとても過ごしやすい日ですね口笛


さて、本日も新入社員紹介していきます!!

3人目は・・・営業課の小島君です‼︎

 


名 前:小島 裕夢
誕生日:5月15日
血液型:O型
 


むらさき音符質問コーナーブルー音符
●入社を決めた理由
合同会社説明会で企業理念と事業内容を聞いて興味を持ちました!何回もみなさんと会ううちにここで働きたいと強く思いましたおねがい
 
●入社してみての印象
先輩方がみんな優しく、社長とも親しみやすかったです。そして何より会社がキレイキラキラ

●好きな言葉は
情けは人の為ならず
 見返りを期待したら、それは正義とは言わない

●座右の
鴨の水掻き
 
●趣味は何ですか
読書本
 特に雑学をよく読みますビックリマーク
友達とゲーム

●休日の過ごし方
掃除、洗濯スーツ、買い物カバン

●アピールポイントは?
粘り強いところ
笑顔爆笑

●今後の目標は何ですか?
独り立ちして、自分なりの営業を確立すること!!

●最後に一言!
至らぬ点があるかと思われますが、暖かく見守ってくださいニコニコ
 
 
インタビューに答えて頂きありがとうございました音譜
これからどんな営業さんになっていくのか、楽しみにしていますグッ
 
 
次回も新入社員紹介続きますラブラブ
次は女の子の紹介しますので、是非見に来てくださいヒヨコ