《新入社員紹介》小川 留葵 | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

 

こんにちは!曽宮ですニコニコ

本日も、2020新入社員を紹介させていただきますルンルン

 

 

2人目は工事課の小川さんです!

 

 

名前:小川 留葵

誕生日:11/29

血液型:O型

 

 

  星インタビュー星

 

Q.アイコミに入社を決めた理由は?

A.まったくの未経験でしたが、説明会を通して、「工事をやってみたい!」と思ったからです。

 

 

Q.実際に入社してみてギャップは?

A.ありません!先輩がとても優しいです!

 

 

Q.座右の銘は?

A.「習慣は第二の天性なり」です。

 

 

Q.趣味・特技は?

A.趣味は映画観賞で、特技は陸上です。学生の頃、陸上部でしたランニング

 

 

Q.初現場の感想は?

A.先輩の大野さんに優しくサポートしていただき、自分が今できることを精一杯やりました!

 楽しくできました。

 

 

Q.今一番やりたいことは?

A.体力をつけることです!筋肉

 


Q.休日の過ごし方は?

A.買い物をしたり、部屋でゆっくりすることが多いです。

 

 

Q.自分のアピールポイントは?

A.笑顔!です。

 

 

Q.最後に一言

A.同期、一致団結して頑張りますニコニコ

 

 

 

インタビューは以上となります。

いつも笑顔で、一生懸命な小川さん、今後の更なる成長が楽しみですおねがい

 

まだまだ、新入社員紹介は続きます。

ぜひ、次回も読みに来てくださいねニコニコ!!